よくある質問Top
製品サイトはこちら
資料請求はこちら
オンプレミス版
クラストリームとは?
導入について
料金・プラン
機能(導入前)
サービス
導入に向けて
サポート
セキュリティ
機能について
動画配信
ライブ配信
ユーザーID
管理機能:管理サイト
管理機能:classtream manager(管理ツール)
アンケート機能
視聴履歴
既存の仕組みと連携
課金機能
オンプレミス版
全般
用語
システム仕様
お申し込み・導入
操作方法(管理サイト)
はじめに
ライブ配信
ユーザー管理機能
コンテンツ管理機能
管理者機能
トラブルシューティング
視聴ページ
管理サイト
classtream manager(管理ツール)
リリースノート
2022年度
2021年度
2020年度
ホームに戻る
よくある質問Top
オンプレミス版
クラストリームとは?
導入について
料金・プラン
機能(導入前)
サービス
導入に向けて
サポート
セキュリティ
機能について
動画配信
ライブ配信
ユーザーID
管理機能:管理サイト
管理機能:classtream manager(管理ツール)
アンケート機能
視聴履歴
既存の仕組みと連携
課金機能
オンプレミス版
全般
用語
システム仕様
お申し込み・導入
操作方法(管理サイト)
はじめに
ライブ配信
ユーザー管理機能
コンテンツ管理機能
管理者機能
トラブルシューティング
視聴ページ
管理サイト
classtream manager(管理ツール)
リリースノート
2022年度
2021年度
2020年度
オンプレミス版
全般
クラウド版と比較して、オンプレミス版を使用するメリット・デメリットを教えてください。
オンプレミス版を購入する場合、必要な環境・準備するものはありますか?
仮想サーバ(クラウドサーバ)に構築することは可能ですか?
用語
オンプレミスとは何ですか?
システム仕様
クラストリーム オンプレミス版を使うには、自社でサーバを設置する必要がありますか?
クラウド版と機能面の違いを教えてください。
お申し込み・導入
社内で既に使用しているサーバーがありますが、それを生かしてオンプレミス版を導入することは可能ですか?
社内にITに詳しい人がおらず、導入に不安がありますが、サポート体制はありますか?
契約前にテスト利用はできますか?
申込み~導入まではどのくらいの期間が必要ですか?
サーバー類の設定や取り付けはしてくれますか?
さらに表示