よくある質問Top
製品サイトはこちら
オンプレミス版
クラストリームとは?
導入について
料金・プラン
機能(導入前)
サービス
導入に向けて
サポート
セキュリティ
機能について
動画配信
ライブ配信
ユーザーID
管理機能:管理サイト
アンケート機能
視聴履歴
既存の仕組みと連携
課金機能
オンプレミス版
全般
用語
システム仕様
お申し込み・導入
操作方法(管理サイト)
はじめに
ライブ配信
ユーザー管理機能
コンテンツ管理機能
管理者機能
トラブルシューティング
視聴ページ
管理サイト
各種お申込み
リリースノート
2024年度
2023年度
2022年度
2021年度
2020年度
ホームに戻る
よくある質問Top
オンプレミス版
クラストリームとは?
導入について
料金・プラン
機能(導入前)
サービス
導入に向けて
サポート
セキュリティ
機能について
動画配信
ライブ配信
ユーザーID
管理機能:管理サイト
アンケート機能
視聴履歴
既存の仕組みと連携
課金機能
オンプレミス版
全般
用語
システム仕様
お申し込み・導入
操作方法(管理サイト)
はじめに
ライブ配信
ユーザー管理機能
コンテンツ管理機能
管理者機能
トラブルシューティング
視聴ページ
管理サイト
各種お申込み
リリースノート
2024年度
2023年度
2022年度
2021年度
2020年度
オンプレミス版
全般
仮想サーバ(クラウドサーバ)に構築することは可能ですか?
クラウド版と比較して、オンプレミス版を使用するメリット・デメリットを教えてください。
オンプレミス版を購入する場合、必要な環境・準備するものはありますか?
用語
オンプレミスとは何ですか?
システム仕様
クラウド版と機能面の違いを教えてください。
クラストリーム オンプレミス版を使うには、自社でサーバを設置する必要がありますか?
お申し込み・導入
社内にITに詳しい人がおらず、導入に不安がありますが、サポート体制はありますか?
契約前にテスト利用はできますか?
申込み~導入まではどのくらいの期間が必要ですか?
サーバー類の設定や取り付けはしてくれますか?
社内で既に使用しているサーバーがありますが、それを生かしてオンプレミス版を導入することは可能ですか?
さらに表示