よくある質問Top
製品サイトはこちら
資料請求はこちら
カスタマーポータルに移動
料金・プラン
クラストリームとは?
導入について
料金・プラン
機能(導入前)
サービス
導入に向けて
サポート
セキュリティ
機能について
動画配信
ライブ配信
ユーザーID
管理機能:管理サイト
管理機能:classtream manager(管理ツール)
アンケート機能
視聴履歴
既存の仕組みと連携
課金機能
オンプレミス版
全般
用語
システム仕様
お申し込み・導入
トラブルシューティング
視聴ページ
管理サイト
classtream manager(管理ツール)
その他
リリースノート
その他
ホームに戻る
よくある質問Top
導入について
料金・プラン
クラストリームとは?
導入について
料金・プラン
機能(導入前)
サービス
導入に向けて
サポート
セキュリティ
機能について
動画配信
ライブ配信
ユーザーID
管理機能:管理サイト
管理機能:classtream manager(管理ツール)
アンケート機能
視聴履歴
既存の仕組みと連携
課金機能
オンプレミス版
全般
用語
システム仕様
お申し込み・導入
トラブルシューティング
視聴ページ
管理サイト
classtream manager(管理ツール)
その他
リリースノート
その他
エンタープライズプランでデータ転送量無料分を超えるとどうなりますか?急に見れなくなりますか?
月間のデータ転送量無料分(2.0TB)を超えた場合でも、急に見れなくなることはありません。超える以前と全く同じように視聴いただけます。
なお、超えた場合や超える直前に通知はございません。