よくある質問Top
製品サイトはこちら
管理機能:管理サイト
クラストリームとは?
導入について
料金・プラン
機能(導入前)
サービス
導入に向けて
サポート
セキュリティ
機能について
動画配信
ライブ配信
ユーザーID
管理機能:管理サイト
アンケート機能
視聴履歴
既存の仕組みと連携
課金機能
オンプレミス版
全般
用語
システム仕様
お申し込み・導入
操作方法(管理サイト)
はじめに
ライブ配信
ユーザー管理機能
コンテンツ管理機能
管理者機能
トラブルシューティング
視聴ページ
管理サイト
各種お申込み
リリースノート
2024年度
2023年度
2022年度
2021年度
2020年度
ホームに戻る
よくある質問Top
機能について
管理機能:管理サイト
クラストリームとは?
導入について
料金・プラン
機能(導入前)
サービス
導入に向けて
サポート
セキュリティ
機能について
動画配信
ライブ配信
ユーザーID
管理機能:管理サイト
アンケート機能
視聴履歴
既存の仕組みと連携
課金機能
オンプレミス版
全般
用語
システム仕様
お申し込み・導入
操作方法(管理サイト)
はじめに
ライブ配信
ユーザー管理機能
コンテンツ管理機能
管理者機能
トラブルシューティング
視聴ページ
管理サイト
各種お申込み
リリースノート
2024年度
2023年度
2022年度
2021年度
2020年度
同一のメールアドレスを複数のユーザーに登録することはできますか?また、1ユーザーに複数のメールアドレスを登録することはできますか?
同一のメールアドレスを複数のユーザーに登録することは可能です。 逆に1ユーザーに対し複数のメールアドレスを登録することはできません。 (別で登録する欄を設け、そこに記載することは可能ですがメールの送付はできません。)