- よくある質問Top
- トラブルシューティング
- 視聴ページ
「playback has been stalled~~」というメッセージが表示され視聴できません。
ログイン時のIPアドレスと視聴時のIPアドレスが異なる場合に不正なアクセスとして判断する仕様となっているのですが、それが原因により表示されているものと思われます。
具体的には以下のような場合にIPアドレスが異なります。
・認証時と視聴時のデバイスが異なる場合(ChromecastやAppleTVで視聴する場合など)
・通信経路が冗長化されている場合
対応策としては以下が挙げられますので、お試しください。
・ChromecastやAppleTVなどで視聴しようとしている場合はそれらを使用せずに視聴する
・通信経路が冗長化されている場合はネットワーク管理者にご連絡いただき、異なるIPでアクセスしないように対応していただく
・別のネットワークを使用して視聴する