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視聴者から「ログインできない」という問い合わせがありました。

▶案内しているユーザーIDとパスワード、視聴ページURLは合っていますか?


正しいユーザーID、パスワード、視聴ページURLでないとログインすることはできません。
案内した項目が正しいかどうかご確認をお願いいたします。

下記エラーが表示される場合は、文言通り、誤ったユーザーIDまたはパスワードを入力している可能性が高いです。
「ユーザーIDまたはパスワードに誤りがあります。」
よくある例として、IDとパスワードをコピぺで貼り付ける際、前後に空白が入っていたり、 半角で入力されていなかったりしてエラーが発生するケースがございます。
視聴者様が正しいユーザーID、パスワード、URLでログインしようとしているかどうかもご確認ください。 

「パスワードが分からなくなってしまった」という場合は管理サイトで変更して再度ご案内してください。  

▶ユーザーの有効期間は正しく設定されていますか?


有効期間外のユーザーは視聴ページにログインすることができません。有効期間の設定をご確認ください。

 

ユーザーの所属グループは正しく設定されていますか?


所属グループの設定が正しくない場合、ログインはできますが、動画が表示されません。正しく設定されているかどうかご確認ください。

 

動画のグループは正しく設定されていますか?


グループの設定が正しくない場合、正常に動画が表示されません。正しく設定されているかどうかご確認ください。

 

▶動画の「動画一覧に表示する」にチェックが入っていますか?


動画の「動画一覧に表示する」にチェックが入っていない場合、動画一覧に動画は表示されません。一覧に表示する必要がある場合にはチェックを入れてください。

 

▶動画の「ピックアップに設定する」にチェックが入っていますか?


動画の「ピックアップに設定する」にチェックが入っていない場合、動画一覧ページのトップ画面には表示されません。トップ画面に表示させたい場合はチェックを入れてください。

また、合わせて「設定」の「並び順設定」にて表示件数(最大10件)や並び順の設定をお願いいたします。

 

▶ログイン画面にアクセスできていますか?


ログイン画面にアクセスできていない場合は、視聴者様側のセキュリティが高く、アクセスを許可されていない可能性があります。

視聴端末やブラウザ、ネットワーク設定を視聴者様にご確認いただき、アクセスできるよう設定変更をしていただく必要があります。

ネットワーク設定によりアクセスが許可されていないようであれば、こちらのページをご参照いただくことで解決する場合があります。

 

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