- よくある質問Top
- トラブルシューティング
- 視聴ページ
動画の視聴ページが表示できません。
▶URLは正確ですか?
URLの最後の1文字が欠けていたり余計なスペースが入っている場合、別のURLと認識され、指定のコンテンツにアクセスすることができません。また、改行などにより全ての文字がURLとして認識されない可能性もあります。 URLが正確かどうかご確認ください。
なお、URLが分からない場合は動画配信サービス事業者様にお問い合わせください。
▶ユーザーID、パスワードは正確ですか?
ユーザーID、パスワードが正確でない場合、ログインすることができずに視聴ページが表示されません。最後に余計なスペースが入っていたり、全角文字が使用されていないかご確認ください。
なお、ユーザーID、パスワードが分からない場合は動画配信サービス事業者様にお問い合わせください。
▶ネットワーク設定によりブロックされていませんか?
お使いのネットワークの設定やセキュリティによりアクセスできない可能性があります。
このページを参照していただき、ネットワーク管理者様にお問い合わせください。