よくある質問Top
製品サイトはこちら
資料請求はこちら
視聴履歴
クラストリームとは?
導入について
料金・プラン
機能(導入前)
サービス
導入に向けて
サポート
セキュリティ
機能について
動画配信
ライブ配信
ユーザーID
管理機能:管理サイト
管理機能:classtream manager(管理ツール)
アンケート機能
視聴履歴
既存の仕組みと連携
課金機能
オンプレミス版
全般
用語
システム仕様
お申し込み・導入
トラブルシューティング
視聴ページ
管理サイト
classtream manager(管理ツール)
その他
リリースノート
その他
ホームに戻る
よくある質問Top
機能について
視聴履歴
クラストリームとは?
導入について
料金・プラン
機能(導入前)
サービス
導入に向けて
サポート
セキュリティ
機能について
動画配信
ライブ配信
ユーザーID
管理機能:管理サイト
管理機能:classtream manager(管理ツール)
アンケート機能
視聴履歴
既存の仕組みと連携
課金機能
オンプレミス版
全般
用語
システム仕様
お申し込み・導入
トラブルシューティング
視聴ページ
管理サイト
classtream manager(管理ツール)
その他
リリースノート
その他
視聴し続けていたにもかかわらず視聴履歴が複数分割されて残っている場合、どのような原因が考えられますか?
視聴時に視聴ページをリロード(更新)した可能性が要因として考えられます。
視聴中にページをリロードすると、リロードしたごとに別履歴として残ります。