よくある質問Top
製品サイトはこちら
資料請求はこちら
カスタマーポータルに移動
サポート
クラストリームとは?
導入について
料金・プラン
機能(導入前)
サービス
導入に向けて
サポート
セキュリティ
機能について
動画配信
ライブ配信
ユーザーID
管理機能:管理サイト
管理機能:classtream manager(管理ツール)
アンケート機能
視聴履歴
既存の仕組みと連携
課金機能
オンプレミス版
全般
用語
システム仕様
お申し込み・導入
トラブルシューティング
視聴ページ
管理サイト
classtream manager(管理ツール)
その他
リリースノート
その他
ホームに戻る
よくある質問Top
導入について
サポート
クラストリームとは?
導入について
料金・プラン
機能(導入前)
サービス
導入に向けて
サポート
セキュリティ
機能について
動画配信
ライブ配信
ユーザーID
管理機能:管理サイト
管理機能:classtream manager(管理ツール)
アンケート機能
視聴履歴
既存の仕組みと連携
課金機能
オンプレミス版
全般
用語
システム仕様
お申し込み・導入
トラブルシューティング
視聴ページ
管理サイト
classtream manager(管理ツール)
その他
リリースノート
その他
視聴者からの直接の問い合わせについてはどのような体制でしょうか?
アイ・ピー・エルへの視聴者様からの直接のお問い合わせは受け付けておりません。
視聴者様からのお問い合わせは一度管理者様でご対応いただき、アイ・ピー・エルにエスカレーションしていただければと思います。