よくある質問Top
製品サイトはこちら
資料請求はこちら
カスタマーポータルに移動
サービス
クラストリームとは?
導入について
料金・プラン
機能(導入前)
サービス
導入に向けて
サポート
セキュリティ
機能について
動画配信
ライブ配信
ユーザーID
管理機能:管理サイト
管理機能:classtream manager(管理ツール)
アンケート機能
視聴履歴
既存の仕組みと連携
課金機能
オンプレミス版
全般
用語
システム仕様
お申し込み・導入
トラブルシューティング
視聴ページ
管理サイト
classtream manager(管理ツール)
その他
リリースノート
その他
ホームに戻る
よくある質問Top
導入について
サービス
クラストリームとは?
導入について
料金・プラン
機能(導入前)
サービス
導入に向けて
サポート
セキュリティ
機能について
動画配信
ライブ配信
ユーザーID
管理機能:管理サイト
管理機能:classtream manager(管理ツール)
アンケート機能
視聴履歴
既存の仕組みと連携
課金機能
オンプレミス版
全般
用語
システム仕様
お申し込み・導入
トラブルシューティング
視聴ページ
管理サイト
classtream manager(管理ツール)
その他
リリースノート
その他
メンテナンスはいつ行われますか?
数ヶ月に一度、平日の深夜帯(0:00~5:00)に行います。
メンテナンスを行う際には、緊急の場合を除き、2週間前までにご利用者様に通知いたします。